忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 13:08 |
PTA会長を引き受ける
会長を引き受けようかな,と思い始めたのは,手紙をもらってから1週間くらいだったかもしれません。
個人面談のときに小学校へ行ったときに,校長先生から呼ばれ,校長室で少し話をしました。
小学校に入るときには,必ず名乗らなければならないので,そのときに,わたしが来たことが伝わり,校長先生が待ち構えていたようです。
この時点でほぼ確定。
PTA会長として何をやるのか,どういうことを期待されているのか,それが非常に疑問でしたが,とにかく,入学式や卒業式,そしてPTA連合に参加してもらえればOKと,校長先生と副校長先生。
まずはスケジュールをもらうことにしました。でも,スケジュールが確定するのは4月なんですよね。。。

結局のところ,PTA会長というものはやったことがないからイメージもできないので,やってみながら,考えてみよう,と腹を据えることにしました。

PR

2011/04/16 06:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引き継ぎ | HOME | PTA会長になりました>>
忍者ブログ[PR]